2014年6月20日金曜日

臨時会のお知らせ

6月8日に開催した映画「Girl Rising〜私が決める私の未来〜」上映会では多くの参加者の方から「もっと知りたい!」、「寄付で貢献したい!」、「ボランティア活動を始めたい!」「自主上映会を開催したい!」との声がたくさん聞かれました。こうした声に応えるため、プラン岡山の会では臨時会を開催する運びになりました。 

プラン支援者の方はもちろん、上映会に来場された方、プランが行う支援についてより詳しく知りたい方、ぜひご参加ください。プラン岡山の会メンバーが、これまでのプラン・ジャパン支援の経験をもとに、ご質問などにお答えします。 

当日は6月下旬に帰国したばかりのプラン岡山の会メンバーによるとれたての「コミュニティ訪問報告(タイ)」もあります。どうぞお楽しみに! 


◆日時:201476日(日)13:3016:30

◆会場:岡山県生涯学習センター 情報・創作棟5階 ミーティング室5
(岡山市北区伊島町3-1-1)
*通常プラン岡山の会が利用している会場とは異なりますので、ご注意ください

アクセス:岡山駅西口より岡電バス中央病院線京山入口下車(徒歩約8分)

◆内容
・プラン岡山の会メンバーによるコミュニティ訪問報告(タイのチャイルドを訪ねて)」
Girl Rising上映会を振り返って
・参加者の交流

◆参加費:無料
*参加を希望される方は、事前に参加人数把握のため、お手数ですが75日(土)までに下記へご連絡ください。

◆連絡先:プラン岡山の会代表 直江(ナオエ)plaoka0625@yahoo.co.jp

当日は皆様にお会い出来ますことを、岡山の会のメンバー一同、楽しみにしております。 

0 件のコメント: